MMORPGリネージュの悪鯖で活動中のアフォプリ日記


by anoracle

奇跡を起こす

バトンまわってきたので、奇跡を起こしてみます。



■回してくれた方の印象
天然。以上。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

どう思われてるんだろう・・・
考えたことねぇや。


■自分の好きな人間性について5つ述べてください

・自分を好きな人
・嘘つかない人
・天然
・自分をしっかり持ってる人
・ネタな人


■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

・嘘つく人
・一緒にいて面白くない人
・自己中
・自分の考えを人に押し付ける人
・口だけの人


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

結構、今の自分が気に入ってるので今のままでもいいかな。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

こんな俺でごめん(*_ _)人


バトンはクラン員の皆に。
BBSにでも書いてくれw
[PR]
# by anoracle | 2006-01-31 17:33
久しぶりにクランイベントなんぞをやってみた。

何をやったかって、カルタ大会でした~!

告知していたにも拘らず集まった面子は・・・6・7人・・・OTZ

まぁいいさ(Tへヽ)(/へT)

この人数でやってやるさ!

って事で、準備準備!

おっ! いいとこにじゅんが!!

「じゅん、ちょっと落ちるから イベントの景品買いあさっといて。」

ってな事を1事言い残しちょい落ちる。

戻ってくると じゅんたろう君既にお仕事終えてくれてました。

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

仕事速いねぇ!!

って事で、後は俺の仕事。。。。(めんどくせぇ・・・)

じゅんから貰った賞品リストを紙に書き出し・・・
書き出したアイテムにモンスターを1匹ずつ当てて行き・・・
便箋に自分宛てでモンスターと景品を書き込む。。。
カキカキ ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グゥゥゥ

はっきりいって┌┤´д`├┐ダル~いお仕事でした・・・OTZ

書き終わってしばし落ち。 
つかれた~(=_=)

19時頃INしなおして見るとミルっちがイベント用にカンパしてくれるとの事
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゜0゜*)w オォー w(゜⊿゜;)w オォー w(゜ロ゜;)w オォー

さすがガーディアン!
あんたは偉い!!

あ・・・書き忘れてました・・・
じゅんたろう君もPOTなどなど数品カンパしてくれました。
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

アイテム・便箋はそろった!
残すは、会場のみ!!

会場はグルーディン市場に決まってたので、時間30分前に会場作りへ・・・

矢50本携え、市場に来て見ると・・・
エルフ1世はん (´・ω・`)ノ チャオ♪
って、何でこんなところに・・・・
その辺は取りあえず置いといて

くだらない会話をしながらせっせと会場設定
之がまた┌┤´д`├┐ダル~い作業でした(゜ー゜;Aアセアセ

便箋が全部置けそうな範囲に矢でスペースを作り
その中に、便箋を撒く・・・

ってな感じでやんす。


時間になり、クラン員を呼びつけ
イベントスタート!!

俺がモンスター名を読み上げる・・・
クラン員がのそのそと便箋を取りに行く(ヘイスト・BPは無しでした)

そんな感じでイベントも滞り無く終了!

最後のお仕事!
そう!景品交換・・・は、全てじゅんくんにお願いしますた。(▼∀▼)ニヤリッ

また、クラン資金貯まったらイベントやろうねぇ~^^



P.S

じゅん  ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
[PR]
# by anoracle | 2005-10-09 19:13

ε- (´ー`*) フッ

朝起きてみると・・・ナゼかじゅんからメールが・・・

なんだ(・・。)ん?
っと見てみると・・・
冬がネオチしてるらしい・・・

とりあえず、TELで起こして見る・・・

まぁ、解っていた事だが
㍉∑(・д・)

あの女がTELごときで起きるはずがねぇぇぇ

って事で、じゅんに返信!
「起きないから、放置で!」


皆、ネオチはいいけどそのせいで他人に迷惑をかける事があると言う事を忘れずにね!
[PR]
# by anoracle | 2005-10-04 21:57

( ̄▽ ̄) ニヤ

いあねぇ~
気付けば3ヶ月とまってるよ・・・

じゅんたろう に更新の催促もらうまで忘れry・・・・
まぁきにするな。

コレと言って書くことも無かったんだけどね

毎日のようにIT(象牙)へ狩りへ行き経験稼いで
クラハンで転がるの繰り返し・・・

そんな毎日を繰り返してるさオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ああ
後、報告遅くなりましたが(皆知ってると思うが・・・)48になれました。
リネ歴3年前後にして初のLV48キャラ・・・

ある意味すごいねぇって自分でも思うわ。。。。(゜ー゜;Aアセアセ


今日は以前あったリアルイベントの打ち上げで飲みに・・・行ったはずなんだが・・・
ナゼか運転手・・・(・・。)ん?
もしかして飲めない?

って、俺何しにココに来たんだろ・・・OTZ

その後さっさと家に帰りリネにIN

OZRO君とえるちゃん(えるにゃ)とMLCでも行くかっと

何気にMLC1F旨いんだよね(゜ー゜)ニヤリ

1体1体はショボイんだけど
数沸くから何気に経験入るし、Dropも黒石結構出るからウマーなのですよ!

その後MLC飽きたのでSKTC3Fへ移行!

こっちも結構いい沸きするのでいい感じなのです。はい!
MLCで狩りすること数十分

ミルっちの提案でクラハン開催!

LV低い子もいるのでハイネでマッタリ!って事に。

まぁ特にコレといったDropも無くTime up


そんな1日でした。
以上!
[PR]
# by anoracle | 2005-10-02 02:16

初体験(*ノノ)キャ

仕事だーっと早朝Bros宅から自宅へ帰還し仕事前に少し寝
そのまま昼過ぎまで寝てた爛丸です(仕事休みでした^^;)

INしてちょっとしたところでコウもIN

暇だったので傲慢低層行くかって事になり
ミミを拉致

1F階段集合!

って事になったので
11Fscを使いリスタをしようと・・・準備をし

いざ11Fへ飛んだ瞬間

サキュいたよ・・・
いてぇYO

速攻帰還・・・OTZ

再度11Fへ

今度は攻撃受ける前にリスタだー!
っと意気込んで飛び 即リスタ

キャラクターセレクト画面になったはいいが
「ワールドとの接続が中断しました。」・・・(・・。)ん?

再接続してINしてみると・・・
エンチャがスキンを残して全て切れてる・・・・( ̄口 ̄;)!!

コレはもしかして・・・・

経験を確認してみると・・・減ってるYO ( ̄口 ̄;)!!
腹も減ってるし・・・

コレが噂に聞く「切断死!」って奴ですか ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

かれこれリネ始めて結構立ちますが
切断死は今回が初であります (*ノノ)キャ

ってか、こりゃメゲルわ・・・

まぁEND自体慣れてしまってるんで
余り気にしない爛丸であった・・・


ソレでいいんかい!っと誰かの突っ込みが聞こえてきそうな1日でした。
[PR]
# by anoracle | 2005-07-17 03:49
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
今日は翼所属の紅皇からTELが有り「麻雀」のお誘いをうけますた(*ノェノ)

開始時間聞いてなかったのも悪いんだが・・・INして・・・10分くらいかな?
開始のTELががががががががが・・・OTZ

取りあえず、会場(WCクランのBrosプリ宅)へ行く途中
風呂はいりてぇなぁ・・・
腹へったなぁ・・・・
なんて事が頭を過ぎり

早速TEL

そのまま銭湯へ~♪

ヤロウ3人肩並べてリネ&三国志対談に花咲かせながら
風呂はいっとりました。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー




その後、吉牛へ飯食いに行って
いよいよ
アデナ麻雀スタート~

まぁこの面子でやって、勝てる気がしねぇ~
何故か知らないがマジかてないんだよねε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

案の定

あっとゆうまに30Kほど持ってかれますた (Tへヽ)(/へT) シクシク..

その後、数ハンチャン重ねて・・・収支トントン位まで行き(まぁ-には変わらないけどねw)
まぁまぁかな~♪
な~んて思っているところ
親が回ってきました

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

おかしい(・-・)・・・ん?

配牌がよすぎる・・・
ツモもよすぎる・・・

俺じゃないみたいだ・・・(((=_=)))ブルブル

あっという間に
Bros王子 はこってくれましたw

その後も調子はそこそこを保・・・ってくれればいものを
結局+9で終了!

やっぱ麻雀は勝たないとだね~♪
[PR]
# by anoracle | 2005-07-01 12:36

OE祭り????

眠れずに朝方?INしてみると5・6人?

皆さん元気ですなぁ・・・

取りあえず狩りでも行こうかと思ってる所へ
ミルっちOEするそうで。(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

結果ECM6個?だっけ?
全敗だそうです・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

んじゃ、俺もやって見るかなってな事で
倉庫から500kほど卸しZEL13枚購入

クランコにあったCOMRを1枚GETして
即ペタペタと安全圏の4まで。

いざっ
ペタリっといってみると
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
きえてねぇ~~~

何と成功☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

その後MT倉庫に余ってたECM・HOMRにも貼って見ましたが
惨敗・・・まぁそんなもんさw

取りあえず
収支はトントンって感じかな?

その後
なんと・・・ミルっち・・・6B-COMRつくってました・・・

すげぇ~
俺も5に貼ってみようかな・・・・
[PR]
# by anoracle | 2005-06-30 07:55
今日はリアル時間なかったので
SIのBBSに勧誘記事だけを書き込みに(;^_^A アセアセ・・・

ついでにちょっとBBSのぞいたら・・・

誰かさんのクランを探してる記事を発見!!

見て見たら・・・・・

私の口からはとても・・・

誰かさんを探し当てて当人に確かめてくださいw
[PR]
# by anoracle | 2005-06-27 07:43

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ちょっとリアル嫌な事あった爛丸っす[壁]/_;)シクシク

まぁリネとは関係無いので、日記更新行ってみようかd(゜-^*)

今日はクラン員とDVC5・6クラハン
まぁ例によって何も出ません。
さすが俺&シズがいるだけ在るわw

DVCでの狩り中ミルっちの一言「14:00からポメのFIデビューに行かない?」
の一言で (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

そうだった・・・ポメ45になってたんだった・・・
忘れてたのは内緒って事に (;^_^A アセアセ・・・

しかしWIZがいないとの事で、急遽ミルっちの知り合い(俺も知り合いだったりw
ってか
別キャラの旦那のテクモの別キャラ
&DVC入り口で会ったDEさんを
ミルっち GETしてきてくれました。d(゜-^*) ナイス♪

そんなこんなで準備をしてる最中に ちらほらっとクラン員がINしてきて
気づけばMAX PTでの
ポメFIデビューでした。

FIでの狩り中の会話から、何と嵩も今回がFIデビューとのこと
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

2人とも~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

まぁレアDropはなかったけどね(;^_^A アセアセ・・・

之からも一緒に頑張ろう。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
[PR]
# by anoracle | 2005-06-26 22:07
今日もいつもと変わらずIT(象牙)へっせっせと足を運び
7Fへ篭る事数十分?

デスが武器強化スクロールをくれました。

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

その後イミュなんて出るはず無い物を期待しつつも・・・
やっぱり出ませんでした (・_・、) グスン

しばらくプリやってたんですが・・・
単騎に飽きて
「単騎あきたーーーーー」
などとクラチャで報告するも・・・誰も相手してくれません ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

仕方なく
DEでもやってるかな?
って事で
DEでSCに篭る事数十分

何が出したか確認できませんでしたが
アイテム欄開いたら
ダークマントもっとるやん (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

之で今日は黒字確定!!

最近微妙にレア運復帰ぎみなのかな?
之でプリのLVもすんなり上がってくれれば・・・・OTZ
[PR]
# by anoracle | 2005-06-25 16:36