人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGリネージュの悪鯖で活動中のアフォプリ日記


by anoracle

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ちょっとリアル嫌な事あった爛丸っす[壁]/_;)シクシク

まぁリネとは関係無いので、日記更新行ってみようかd(゜-^*)

今日はクラン員とDVC5・6クラハン
まぁ例によって何も出ません。
さすが俺&シズがいるだけ在るわw

DVCでの狩り中ミルっちの一言「14:00からポメのFIデビューに行かない?」
の一言で (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

そうだった・・・ポメ45になってたんだった・・・
忘れてたのは内緒って事に (;^_^A アセアセ・・・

しかしWIZがいないとの事で、急遽ミルっちの知り合い(俺も知り合いだったりw
ってか
別キャラの旦那のテクモの別キャラ
&DVC入り口で会ったDEさんを
ミルっち GETしてきてくれました。d(゜-^*) ナイス♪

そんなこんなで準備をしてる最中に ちらほらっとクラン員がINしてきて
気づけばMAX PTでの
ポメFIデビューでした。

FIでの狩り中の会話から、何と嵩も今回がFIデビューとのこと
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

2人とも~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

まぁレアDropはなかったけどね(;^_^A アセアセ・・・

之からも一緒に頑張ろう。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
by anoracle | 2005-06-26 22:07