人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGリネージュの悪鯖で活動中のアフォプリ日記


by anoracle

( ̄▽ ̄) ニヤ

いあねぇ~
気付けば3ヶ月とまってるよ・・・

じゅんたろう に更新の催促もらうまで忘れry・・・・
まぁきにするな。

コレと言って書くことも無かったんだけどね

毎日のようにIT(象牙)へ狩りへ行き経験稼いで
クラハンで転がるの繰り返し・・・

そんな毎日を繰り返してるさオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ああ
後、報告遅くなりましたが(皆知ってると思うが・・・)48になれました。
リネ歴3年前後にして初のLV48キャラ・・・

ある意味すごいねぇって自分でも思うわ。。。。(゜ー゜;Aアセアセ


今日は以前あったリアルイベントの打ち上げで飲みに・・・行ったはずなんだが・・・
ナゼか運転手・・・(・・。)ん?
もしかして飲めない?

って、俺何しにココに来たんだろ・・・OTZ

その後さっさと家に帰りリネにIN

OZRO君とえるちゃん(えるにゃ)とMLCでも行くかっと

何気にMLC1F旨いんだよね(゜ー゜)ニヤリ

1体1体はショボイんだけど
数沸くから何気に経験入るし、Dropも黒石結構出るからウマーなのですよ!

その後MLC飽きたのでSKTC3Fへ移行!

こっちも結構いい沸きするのでいい感じなのです。はい!
MLCで狩りすること数十分

ミルっちの提案でクラハン開催!

LV低い子もいるのでハイネでマッタリ!って事に。

まぁ特にコレといったDropも無くTime up


そんな1日でした。
以上!
by anoracle | 2005-10-02 02:16